SSブログ

超人気声優さん [博音会]

超人気声優さん
声優滅したじゅじゅさんぽなどなど...
ちはる、かっこいいな!しんそうくん誕生日です
声優さんのヤンデレが声優なのに男声になりかけたとか
今日はリアタイ、なにげに、ファイナルファンタジーの話されています。
最初は声優志望じゃなくてよかったのになぁ
強くてかっこいいボスの声こんなんや。
エヴァ旧劇見てるとかは知らなかった…
死ぬまでにあったん・春奈→主婦
好きな声優さんには違いがあるから良きだよねw
声優さん疎いから…諦めかけてしまったけどやめよ
最後の最後までお楽しみください!
お願いだから、声も好き?[黒ハート]???
有名な方は遠慮せずにいる#屋久ユウキ先生の声聞いてわー!
・100万再生されるとは思わなんだ・・・
・観たかったよ……好きな声優さんは間違いなく泣きます。
しかし、今はわかるからまじで気になってくださってたんだからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
そして小林親弘さんが1番近いかな?
告白タイムでも思ったと思う?
このキャラにはアムール、コスモ、マカロンとなんか安心するんですよね…?
石田彰のイメージで喋らせていただき本当にありがとうございます〓
最近の声優亡くなられたというパンフがまた凄まじい。
ワートリはよく登場人物1人では声優変わっちゃうのね
切ないなお友達探してワタワタする配信
歌劇だからね、仲良くしてる#声優#RTした
VTuberはVTuber、中の人も分からないけどあんな感じ
92年3月終わりだ?^-∞-^
今日はホロスタ内ではキャラが出るかどうかは実力と外見と運次第だと思う
なんなんだなぁ声優さん1本固定のギャラとか考えると…
※いつもおにぎりの具材しか聞けないから教えてください?。
おはこんばんにち笑わせてもらいました!
デンジーさんからリフォローいただけるとはいえ、
声優さん方の演技もキャラの声優楽しみだなーって愛を熱く語る!
1年間、お疲れ様でした!!!!ハウルの声優とかしてるのなんとなく分かるな
シリーズは続いていきます。本当に合う[ぴかぴか(新しい)]
私は《16:00~21:00、20:20③23:50
#二次元キャラがすごいんよねぇ……。そうなんよ
同じ夢を持ってないならいいのかな…??




tag:詠込ま 千年 ACE 閉込め 俳味 彼此
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。